ビストロオリーブの冬仕度


こんにちは!ビストロオリーブの荒井です(o^^o)
8月も過ぎて少しずつ街並みも秋の装いになってきましたね。

ビストロオリーブではこれからの季節に食べたくなるお料理を随時準備中です。
あっさりしたお料理からしっかり味わいの深いものへとメニューの衣替えを進めています(^o^)

image

これは牛の頬肉。
この頬肉って普通には固くて食べられたものではないのですが、

image

香ばしく焼き上げて……

image

たっぷりのお野菜と赤ワインに投入~
(。・ω・。)

ここから丁寧にアクをひきながら弱火でことこと…五時間ぐらい。

そしたら信じられないくらいとろとろの牛頬肉の赤ワイン煮込みの完成~!

一晩寝かせて、明日から皆さんのテーブルに運ばせて頂きます!

じっくり煮込んだお肉と旨味たっぷりですソースは赤ワインがすすみます!

ぜひ食べにきてください~

難波楽座裏のワインと炭火焼きのビストロオリーブでした(・∀・)