ビストロの仕込み風景


こんにちは!ビストロオリーブの荒井です(^^)
今日はビストロオリーブの定番メニューの仕込み風景より。

image

左が自家製のローストポーク。
塩やハーブなどでしっかりマリネしたあと低温で二時間ぐらいかけてしっとり焼き上げています(o^^o)♪

右はビストロでの定番のベーコンやほうれん草の入ったキッシュロレーヌです。
ベーコンと一緒に炒めた飴色の玉葱の旨味、卵や生クリームのとろけるようなしっとり感がたまらない一品!!
ワインのお供にぴったりですよー

そうそう…ワインといえば、本日よりグラスワインのラインナップが少し変わりましたよー
そちらも次回紹介できればと思います(^_^)b

夜も少しずつ涼しくなってきてますが、ビストロオリーブは日々熱く、元気に営業致してます!!
大阪、難波に立ち寄った際は是非お立ち寄り下さいませー

追記…まもなく秋の楽しみ、ジビエのシーズンですね。
食べたいもののリクエストなどありましたらご予約の際に問い合わせお願いします!
可能な限りご用意できればと思います
(*^O^*)

それでは、美味しいワインと炭火焼きの難波のビストロ、オリーブからでした!