日別アーカイブ: 2017年3月2日

シャンパングラス飲み(o^^o)

こんにちは~ビストロオリーブの荒井です!

早いもので、気がついたらもう3月。日差しも春らしく、暖かい日も増えてきましたね~

さてさて、今日はビストロオリーブより告知と言うことで…
タイトルにあるとおり、本日より

「グラスでシャンパン飲んでみよう♪」

企画が始まってますよ~🍷🍷

「シャンパンとスパークリングワインって何か違うの?」

「シャンパンは好きだけど、ボトル空けるにはちょっとお値段が…」

「最初の乾杯だけは美味しいシャンパン飲みたいな~」

そんなお客様の声に応えられるように、今月のビストロオリーブはやりますよ!!(^_^)b

スタートはフランスのシャンパン、ジャンベッセルが登場です♪

カリンや熟したプラムの香り、ブラッドオレンジのようなビター感。ブドウの本来の力強さを感じる一本です(。・ω・。)

これから春に向かって、気分を盛り上げたい時、ぜひ!!

ビストロオリーブではシャンパンとこだわりの料理を用意してお待ち致しております。

難波、楽座裏の炭火焼きと美味しいワインのお店、ビストロオリーブからのお知らせでした!