日別アーカイブ: 2017年3月7日

ワイン試飲会

こんにちは~ビストロオリーブの荒井です!

先日はお休みを頂き、ワインの試飲会に行って参りました。

日々、皆様に飲んで頂いているワインのメニューは、試飲会で飲んで、美味しい!!って、自分の舌で判断したものを購入してお届けしています(。・ω・。)

だから、ビストロオリーブでワインが美味しいって声が聞けると嬉しいし、またいいワインを仕入れたいと思います♪(それはワインのインポーターさんも同じかな?)

今回はヴィーノハヤシさんのワインの試飲会でした。

林さんはアジア人で初のオスカー・デル・ヴィーノ(ワインのオスカー賞と言われる賞)の最優秀賞を受賞した方。

そんな林さんが選んだワインは全てクオリティが抜きん出て、試飲会したワインの全てが美味しかったです♪

そんなワインが近々、ビストロオリーブに導入する予定です(o^^o)

ワインに負けない料理も用意できるように、荒井自身もワクワクしてます!!

ヴィーノハヤシのワイン…気になる方は、「ブログで見ました!」

と気軽にお伝え下さい🍷🍷

入荷しましたら、改めてブログの方でも報告したいと思います♪(ちなみに、先日ちらりとご紹介したグラッパもヴィーノハヤシさんから取り寄せたグラッパですよ~)

ロマーノレヴィのグラッパのラベル。これも試飲会にありました。

ワインもお料理も、グラッパも色々、ご紹介したい事ばかり💦

次回更新もお楽しみに(^_^)/~

それでは、本日も美味しいワインとこだわりのお料理を用意して、皆様のご来店お待ち致しておりますm(_ _)m

大阪、難波、楽座裏のワインと炭火焼きのビストロオリーブからのお知らせでした!