日別アーカイブ: 2017年3月9日

春も近づいてきました。

こんにちは~ビストロオリーブの荒井です!

先日、お店の買い物のときに見つけたので思わず購入~

桃の花らしいです💦

つぼみも少しずつ大きくなってきました~

実は自分でお店にお花の購入は初めてです。

枯れないでキレイな花を咲かせるのを楽しみにしています(o^^o)

仕事柄、お店にこもりがちなので、季節を感じる花って意外と癒やしです♪

今年は料理意外にも、色んな事に気付ける自分でいられたらと思います(>_<)

ちなみに、お料理も少しずつ春らしい仕立てに変わってきてますよ~

鰺の炙りと文旦 春野菜のサラダ~カラスミの香り

ランチのコースの前菜よりです。

ランチの通常の前菜も春野菜を使ったものに今週末から変更予定です♪

次回のブログで紹介できればと思います…が…

次回は、先日ご紹介したヴィーノハヤシさんのワインの紹介になるかも(^_^;)

大阪、難波、座裏のワインと炭焼きの美味しいビストロオリーブからのお知らせでした!