ランチの前菜


昨日、ワインの紹介を…と考えていたのですが、先にランチの前菜の紹介します!!
はい!いつも気まぐれなビストロオリーブの荒井です(^_^;)

主役は春らしく、色々な豆、緑を使った前菜です!

グリーンピースのソースと豆乳のムースに鶏肉のコンフィ、インゲンやスナップえんどう。ウスイマメ、芽キャベツを添えてます。

奥には季節のポタージュ、サーモンと文旦を使ったサラダも♪

料理名は今日のランチまでに考えます💦💦

ビストロオリーブのランチでは、900円のパスタランチや1300円のメインランチにこちらの前菜と自家製のフォカッチャが付いて来ます!

使っている食材も可能な限り、農家さんのこだわりの有機野菜でヘルシーに仕上げています。

まだまだ寒いですが、ビストロオリーブのお料理で春を感じて頂ければと思います(o^^o)

ランチからも、お料理に合わせたワインもご用意してますので、ぜひ起こし下さいね~
ディナータイムも徐々に春らしくなってます!お楽しみに♪

難波、座裏、炭焼きとワインの美味しいビストロオリーブからのお知らせでした!