ヴィーノハヤシさんのワイン


こんにちは~ビストロオリーブの荒井です!

先日お知らせしたとおり、ヴィーノハヤシさんのワイン、入荷しました(o^^o)

今回のご紹介は、イタリアのシチリアの白ワイン♪

「テッレ・シチリアーネ・クエ」

香りは白桃、グレープフルーツ、ハーブ、野生の花に例えられてます。味わいはフルーティーかつ適度なフレッシュ感。同時にヴィオニエからくるハーブの清涼感をバランスよく感じるワインです。

いつものビストロオリーブのワインのラインナップからすると少しお値段もするのですが…飲んで下さったお客様からはとても好評頂いてます🍷(^_^)/

置いているのは数量限定。かなりお値打ち価格でご用意してますので、今のうちに是非!
ついでにもう一つ告知…
今日、グラッパも新しい顔ぶれが参戦しましたよ~♪

香草を漬け込んだものと、ハチミツ🍯の香るものの二本です!

香草の方は食後にすっきりしたい方。ドライな仕上がりです。

ハチミツの方はデザートワインのようにお楽しみ下さい♪

お酒が好きなカップルは食事の締めにそれぞれのフレーバーをお楽しみ頂くのもオツなものかと(笑)
ワインやグラッパ、荒井も日々勉強してお客様に色々とお伝えできるように精進しますので、ビストロオリーブにいらっしゃった際は是非お気軽に声をかけて下さいね~

難波、楽座裏のワインと炭焼きの美味しいビストロオリーブからのお知らせでした!