突然ですが…


こんにちは~ビストロオリーブの荒井です!

いつもブログ読んで頂いてありがとうございます(*^O^*)

荒井がビストロオリーブでシェフを勤めさせて頂いてはや半年…

本当に色々な経験をさせて頂いたと思います。
失敗ばかりでお客様にはご不便おかけした事も多々…
それでも、初心だけは忘れずに毎日いれたかと思います。

「来てくれたお客様がこのお店で過ごす時間が幸せであってほしい」

そこだけは真摯に向き合ってきたと思います。
飲食業は時間と空間を売る職業だと思っています。

どれだけの美味しい料理を作っても、お客様の満足なしでは意味をなしません。

満足って何か?

お客様は外食をするときに何を求めているのか?

自分の料理にうぬぼれてお客様の表情がわからない料理人であってはならないといつも自戒しています。

まだまだ未熟で、完璧とは言えませんが…
急に改まったブログですが…
4月より、荒井と、サービスの木下は姉妹店のイタリアンバールスペッロに移ることになりました。

ビストロオリーブでのお客様との出会いや日々、とても自分の中での大きな経験になりました。

今は寂しい気持ち以上に、新天地(荒井はイタリアンバールスペッロの店長は二度目ですが…(^_^;))で、

このビストロオリーブでお客様やスタッフに学んだ事をどう生かせるか?

自分への新しい成長のステップと思いワクワクしています!

ビストロオリーブには、半年前まで店長だった南シェフが帰ってきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(_ _)m

ビストロオリーブでの営業も残すところ後一週間。悔いのないようにお客様をもてなせたらと思っています。
ビストロオリーブ 店長 荒井