日別アーカイブ: 2017年11月19日

極上のシャンパンで乾杯!

どうも!難波ビストロオリーブの南です!

 
今年も残すところあとわずか…。

この2017年に食事する機会もあとわずかという事です。

 
そんな貴重なお食事をより特別にするお手伝いをと思いまして、

難波ビストロオリーブではグラスシャンパンのフェアを開催しております!

 

ご用意したのは

ボーモン グランド・リゼルヴ ブリュット!!

 

シャンパーニュの名手、ボーモン・デ・クレイエールが贈る至極の一本でございます!

 

きめ細かい泡立ち。熟したアロマとフレッシュな風味が心地よく、アフターはキリッと辛口に仕上がっています!

 

本来グラスで1杯2500円も下らないシャンパンですが

 

かなり頑張らせていただいて

グラス1杯1200円の超特価でご提供させていただいております! 

 

このレベルのシャンパンはまずグラスで飲む事すら珍しいので

ボトルで頼まなければ味わう事が難しい品ではありすが。

 

皆様に本物のシャンパンを気軽に味わっていただきたい一心でこのフェアを敢行しました!

 

開催期間は2017年12月いっぱいまで!
是非この機会に難波ビストロオリーブにて

スペシャルなシャンパンを

スペシャルなお値段でお楽しみ下さい!
 

もちろん、ランチでもご提供させていただいております!
 

以上!炭火焼きとワインのお店難波ビストロオリーブの南でしたでした!