クリスマスまであと少し!


どうも!難波ビストロオリーブの南です!

今年最強の寒波が到来したようで

難波の街は今までに無いほど強風と寒さに襲われています!

みなさん!風邪を引かないようお気をつけて!

さてさて、寒さが増す中どんどん近づいてくるのはクリスマス!

ビストロオリーブでも22日〜25日のクリスマス期間の間は

クリスマス限定特別メニューを置くことにいたしました!

普段の営業ではなかなかお出しできない食材や料理を振舞わさせて頂きます!

そしてもう一つ!

クリスマス期間限定で

マグナムボトルのシャンパーニュをグラスで1200円でご用意させて頂きます!

もう、無くなり次第終了でございます!

クリスマスとはイエス・キリストの誕生を祝う日。

そしてキリストの血からワインが、肉からパンができたそう…。

そうなればクリスマスはイタリアン、フレンチを食べなければ!笑

是非是非!クリスマスは難波ビストロオリーブにてお過ごし下さい!

以上!炭火焼きとワインのお店難波ビストロオリーブの南でした!