22日から凄いシャンパン飲めます!!


こんにちは!ビストロオリーブの木下です

今回のクリスマスビックイベントとしてシャンパンをグラスでご用意しています!

今時グラスでシャンパン飲める所はいっぱいある…そう思う方まって下さい

今回開けるシャンパンはこれ!!

クリスチャン・セネ グラン・リゼルヴ

フランスのクー・ドゥ・クール (最も心に残る賞)」や、93年にはじめてヴィネスポにて 金賞を受賞するなど、各コンクールにて数々の賞を獲得し、 その実力を世に知らしめることになったシャンパンです!

しかもなんと驚く事にそのシャンパンの

1988年物!((((;゚Д゚)))))))

いわゆる

ヴィンテージシャンパンです!

シャンパンは生産量を安定させる為に色々な年のぶどうを使うのですが、こちらは1988年に取れた物だけを使っています∑(゚Д゚)

ブドウがいい状態で出来た年しか作られないので価値がまた上がるという事ですね!

そんなもの凄いシャンパンを今回はグラスで楽しめるという訳です(^^)

しかもなんと一杯1200円!

こんなプレミアムなシャンパンをこの値段でと言うのは、正直飲むしかないですねp(^_^)q

僕も22日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

以上難波ビストロオリーブ木下でした!