日別アーカイブ: 2019年2月11日

市場!

こんばんは☺︎

ビストロオリーブの土本です!

日、月と連休を頂いておりまして

白浜へ家族と旅行に行かせて頂きました!☺︎

今日は、とれとれ市場に行って

色んな魚や野菜があり

興奮しました!(笑)

こんな料理に使えるのかなぁ

とか、職業病かもしれないですが(笑)

市場って活気があって、エネルギーもらえて

楽しかったです!(笑)

明日からもお仕事頑張ろうと思います!

是非、ビストロオリーブまできてください( ¨̮ )

メニューが少し変わりました!

こんにちは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

いつもディナーでご用意している

メニューが少し変わりました!!、

より美味しいと満足感を

提供出来るように量やお値段を少し変更しています!

これからも、今まで以上に皆様に

美味しいを提供していきますので

是非お越しください〜

もちろん、メニューに載っていないお料理も

出来る限り作ります!

本日、お席に余裕があります。

是非、ご来店お待ちしております!

ANTICA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

◆open

11:30~13:30 

17:30~23:00(22:30L.O.)