日別アーカイブ: 2019年3月22日

テラス席もあります!

こんばんは(^^)

なんばビストロオリーブの藪内です!

最近は気温も少しずつ上がった来て暖かくなってきましたね!

ビストロオリーブでは店内はもちろんのこと外のお洒落なテラス席でもお食事が召し上がれます!!

本場のフランスにいるかなような気分になれますよ(≧∇≦)

ランチの前菜!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、昨日と違い風も強く

急に肌寒くなりましたね( ・⊝・ )

皆さん、風邪にはお気をつけくださいね!

そんな中、オステリア は今日も元気に

営業いたしました〜〜

最近は、メニューが一新されたので

お値段も比較的カジュアルになっております!

そんな本日のルーチェコースの前菜です!

シェフの盛り付けは、いつも

目で楽しめて私自身も勉強になります( ・`ω・´)

ルーチェコースでは、約6種類ほどの

前菜とパスタ、メイン、カフェと

最後にはお茶菓子までついて1800円と

とってもお得なコースです!

こんな贅沢なコース他では味わえませんよ!笑

もちろん、カジュアルな1000円のパスタランチ等も

大変満足出来ます!!!!

是非、ランチはオステリア にお越しくださいね!

明日は、まだランチ、ディナーともに

お席に余裕りますよ!

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)