日別アーカイブ: 2019年3月29日

メインランチやってます!

こんにちは!

ビストロオリーブの土本です!☺︎

金土日祝、限定でメインランチやってます!

内容は地鶏のマスタードパン粉焼きだったり

アクアパッツァだったり、、、

1300円から用意していますよ!!( ・ᴗ・ )⚐⚑

もちろん定番のパスタランチもあるので

シェアして頼んでもOK!!

今日もランチお待ちしていますね!

オマール海老のブロード

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です。

先週よりメニューインしているパスタ

「紅ずわい蟹と桜エビのビスク風 タリアテッレ」

予想以上に好評の為、追加で仕込み中です!

オマール海老の殻をふんだんに使った濃厚なスープにカニ身や桜エビの風味がたまらない贅沢パスタ(。・ω・。)

ぜひ食べに来て下さい♪

本日は空席あと1席。

ご来店お待ち致しております!

難波の隠れ家イタリアン

アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした!