日別アーカイブ: 2019年4月18日

本日のおススメメニュー!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

いつのまにか、桜も葉桜か散ってしまった

ところが多いと思いますが

今日は、本当にぽかぽか陽気で

春を感じる一日でしたね〜〜

そんな今日のオステリア は、

ランチから大変盛り上がっていました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

毎日変わる、おススメメニューで

今日一番人気だったメニューがこちらの

丹波天然鹿の炭、遠火焼きです!!

鹿も、天然の新鮮なものが入った時しか

お店に入らないので食べないのは

とってももったいないです!!

鹿は、臭みやクセがありそうに感じられがちですが

天然の鹿はそんなこともなく

脂身が少なくとってもヘルシーです!

だけど、鉄分が豊富なので力強い味わい。

是非ワインと、

合わせていただきたいですね(●´ω`●)

天然鹿もご用意がある日が限られていますので

オステリア にお越しの際は一番に

要チェックしてみてください!笑

そして、そして!

明日は待ちに待った!!!

ワインと料理のマリアージュの日です!

ほぼ満席いただいておりますが、

まだひと席空いてるのと早めのお時間でしたら

ご用意出来ますのでお気軽に

お電話ください〜〜

お待ちしております!

◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

FOOVER

こんにちはー☺︎

ビストロオリーブの土本です☺︎

今回、ビストロオリーブがFOOVERに

出させて頂くことになりました☺︎

5月28日の夜の部になります!

補佐で行かせて頂く僕の名前も載せて頂いて、、、

かなり恐縮ではありますが、頑張ります!

内容はまだ未定ですので、決まり次第

インスタやブログで報告します!

よろしくお願いします☺︎