新鮮なお魚を使ったカルパッチョ!


こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、急に雨が降ったからなのか、

肌寒い一日になりましたね〜〜

皆さん、GW初日はいかがお過ごしでしょうか?

オステリア は、ゴールデンウイーク中も元気に休まず

営業させていただいてます(❃´◡`❃)

今日は、とっても新鮮な初カツオが

入りましたのでご紹介させていただきます!!!

お魚は、シェフが毎朝木津市場で

新鮮なもの購入してきてくださいます!

初鰹のカルパッチョ 新玉ねぎのサラダです!

カツオと相性のよい、ニンニクや黒オリーブを使ったオリジナルのバーニャカウダベースの薬味と一緒に食べて下さい。

シェフの盛り付けは、

見た目から美味しさを引き出されていて

写真でも美味しさが伝わりますよね(●´⌓`●)

是非、皆さまにも召し上がっていただきたいです!

こちらは、本日のおススメメニューに

載っています!

無くなり次第、終わりになりますので

是非お早めに食べに来てください!

◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)