今日のおススメ生パスタ!


こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

オステリア では、手打ちパスタを

豊富に扱っているんですが最近は

包み系の手打ちパスタが増えてきています!

そんな中でも、おススメのパスタを

ご紹介致します!

こちらは、ラビオリというパスタで

薄く伸ばしたパスタ生地の中に

白身魚の墨煮を詰めて仕上げたパスタです!

ソースは、今の時期に美味しい

フレッシュトマトは使ったソースです(❃´◡`❃)

パスタというとロングパスタやショートパスタしか

食べたことない方が多いと思いますが

こういう中に詰め物がされてあるパスタも

いつもと雰囲気が違って美味しいですよ!

こちらは、数量限定になっていますので

是非オステリア に来られた際は

注文してみてくださいね( ・`ω・´)

明日から、また一週間が始まりますね!

美味しい物食べて、元気に

乗り切りましょ〜〜

オステリア は、ランチ、ディナーともに

お席に余裕がありますので

是非お越しください!

お待ちしております(●´ω`●)

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)