本日のお魚料理!


こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、やっと晴れたという感じの

いいお天気でしたが暑かったですね〜〜(-_-)

皆さん、天神祭りにいかれたのでしょうか?

今もオステリア は、

いつものように賑わった

営業をさせていただきましたよ〜

そんな中での本日のお魚料理をご紹介!

スズキの炭火焼 レモンバターソースです!

皮目をパリッと炭火で焼き上げているので

香ばしさもありつつ、身はふわふわです(❃´◡`❃)

私も大好きな一品です!

ソースは、さっぱり食べていただけるように

レモンバターソースと美味しいしかありません!笑

オステリア では、その時に食べたい!という

お料理を出来るだけご提供出来るように

努めてますので、

是非”こんなん食べたいな”というのがあれば

お気軽にお声かけください〜(●´ω`●)

シェフが頑張ってくれます!!笑

そして、明日はランチのお席に余裕が

ありますので難波お立ち寄りの際は

お越しください〜

ANTICAOSTERIA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

◆open

11:30~13:30

17:30~23:00(22:30L.O