鱧・旬の食材を通して


こんばんは~
アンティカオステリアダルスペッロの荒井です(。・ω・。)

鱧のシーズンきました。

冷たいパスタで用意してます。

温かいパスタでも、前菜としてもご用意できます。

何か去年も、一昨年も同じような事書いたような気がする。

テンプレートやな~

料理もブログも

テンプレの番宣みたいなのは本当は苦手です。

(めんどくさい事ばっかり考えてるから効率が悪いんですが💦)

だから、きっと今年の鱧のパスタは、今年の自分だから作れるし、明日には違う事してるかもしれんし。(違う=成長・であればいいんだけど…)

食べ手も一年越に鱧を食べたら

食べ手も一年、成長してるから感じ方は確実に変わると思う。

それが旬を扱う、食を通じてのお客様とのコミュニケーションかもしれないなぁ~

って思ったそんな日でした。

そんな訳で、明日も鱧たっくさん用意してます!予約は落ち着いてるんで、よろしくお願いします(。・ω・。)

結局、宣伝でしめちゃいました(笑)