お祝いのお花


こんばんは~

アンティカオステリアダルスペッロの荒井です。

先日、当店はどうにか2周年を乗り越えました。

本当にたくさんのお客様に支えて頂きました。

ありがとうございます。

素直に嬉しい気持ちと、

振り返って、危機感を覚えている自分がいます。

コロナで色々な事がめちゃくちゃになって、乗り越える為に模索して、乗り越える為に今の自分の出来る事、知識、本当に振り絞って、その結果、色々と助けて頂き今日があるんですが……

正直に言うと、自分の成長はゼロと思ってます。

出来る事をマックスに考えて、それを形にしてただけなので。

新しい事や成長に対しての取り組みが皆無。

もちろん、今回の取り組みが間違ってたとは思いませんが(間違ってたと自己否定をしたら、サポートしてくださったお客様を否定すると同じなので)

今、もう一度、成長の為の日々を見つめ直していかないと駄目だと考えてます。

お店を維持する努力をしつつも、自分のまだ見ていない料理を知り、お客様にその魅力を伝えて、前に進んでいかないといけないと思ってます。

応援のメッセージは、自分への気付きとして、甘えずにいかないといけないと感じた本日です。

多分、安全な道もあるんですけど、

色々間違いながらも、もっと上に行くための失敗をした方が後悔しないと思うので……良かったらこれからもお付き合い下さい!

アンティカオステリアダルスペッロ

荒井達矢