日別アーカイブ: 2021年7月16日

明日のランチは、料理教室です!

おはようございます、

TAVOLA CALDA SPELLOの谷口です!

先日から告知しておりました

料理教室は、明日のランチタイムより

開催致します!!

その為、ランチタイム・テイクアウトスペースは

お休みとなりますのでお気をつけください!

ディナータイムは、通常通り営業しております♪

よろしくお願いします^^

*TAVOLA CALDA SPELLO

*072-626-2085

*大阪府茨木市天皇2-4-12

夏を吹き飛ばすワイン!

チャオです♪
シェフの荒井です
(o・ω・o)

じめじめした夏を吹き飛ばすワイン!
新着ラインナップ!

ざっくり説明(笑)

左→ピノグリージョ(フリウリ)
銅色がキレイなワイン!
夏の爽やかさとは違いますが、元気になりそうな旨味たっぷりの一杯!魚介類も白身の肉もこなせちゃいます。

真ん中→ガリオッポ(カラブリア)
カラブリアっていえばロゼ!
ロゼの中でもキレッキレの一杯。
オリーブオイルや鷹の爪のシンプルな香りを更に高めてくれますよー
昨年から引き続き戻ってきました。
※ペペロンチーノのスパゲッティとの相性はヤバいです(*´ー`*)

右→グリニョリーニョ(ピエモンテ)
赤ブドウなのにロゼっぽい色合い。
木苺の香りが始めにくるくせにタンニンが最後にしめてくれます。
赤ワインだけど、夏は白ワインと同じ温度で冷やして提供してます!

どれもメニューにはのってないワインなんで、ぐいぐい聞いて下さい!

なお、蔓延防止方にもとずき、まだしばらくはアルコール、料理のラストオーダーは19時です!

#大阪イタリアン #大阪グルメ
#大阪ランチ  
#イタリアン #イタリア料理
#スペッロ
#アンティカオステリアダルスペッロ
#イタリアンランチ 
#イタリアンディナー
#イタリアワイン好き
#難波
#座裏グルメ #座裏
#難波ランチ
#難波ディナー
#パスタ
#イタリア郷土料理
#手打ちパスタ 
#昼からワイン
#難波ワイン
#難波昼飲み
#大阪昼飲み
#心斎橋昼飲み
#ランチアラカルト
#昼からアラカルト
#ワイン好き
#イタリアン好き
#togokansai
#ワインに合う料理
#ふらんのチャコルタ