日別アーカイブ: 2019年4月5日

試飲会

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です!

今日は本店にて、試飲会がありました!

オステリア シェフの荒井さんと、ビストロの藪内くんが

まかないまで作ってくれてました!

ワインと合っていてめっちゃ美味しい、、

ついつい飲みすぎてしまって、かなり顔は赤くなってしまいました(笑)

ワインも全て飲みやすく、美味しかったです!

今後のグラスワインもここから出していくつもりなので

また連絡させてもらいます!!

本店にてワインの試飲会!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、とっても暖かく

過ごしやすいお天気でしたね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お出かけさせれた方も

多かったんじゃないでしょうか?

今日は、春からワインも

新しいものをどんどん取り入れるために

本店にて試飲会をさせていただきました!

普通の試飲会とは思えない豪華な

お料理も並びいろんな種類ワインと

それに合わせたお料理をいただきました〜

ワイン勉強中の私は、

ただただ、ワインとお料理を

楽しんでしまいました…( ´・‿・`)笑

これからの時期に向けて、

オステリア のワイン、お料理もどんどん

変わってきますので是非お越しくださいね!

ちなみに、明日は

ランチ、ディナーともにお席に

若干の余裕がございますのでお気軽に

お越しください〜

お待ちしております!!!!!!

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)