日別アーカイブ: 2021年7月15日

人気のピッツァは…

おはようございます、

TAVOLA CALDA SPELLOの谷口です!

いつも定番で置かせていただいている

フォカッチャピッツァは、毎日進化しております!

こちらのピッツァは、

イタリアのピッツェリアで修行していた

スタッフが毎日焼いてくれているんです!!

生地のもちもち感にシェフの自家製

ソースと一緒にお楽しみくださいヽ( ´∇`)ノ ~  

こちらは、数量限定となりますので

早めのお時間がおすすめですよ〜〜

*TAVOLA CALDA SPELLO

*大阪府茨木市天皇2-4-12

*072-626-2085

岩牡蠣!

チャオです♪
シェフの荒井です
(o・ω・o)

本日はリクエストより岩牡蠣!!
身もパンパンですが、大味でなく繊細な甘味♪
ベタにフランチャコルタの中でもヴェラヴィスタのシャープな酸と合わせて召し上がって頂きました。

岩牡蠣は事前予約でご用意します!

さぁー週末も元気いっぱい頑張ります!

なお、蔓延防止方にもとずき、まだしばらくはアルコール、料理のラストオーダーは19時です!

よろしくお願い致します