ランチの前菜が新しくなりました!


こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、初夏を通り越す暑さでしたね〜〜

10連休と言っていたGWもいつの間にか

明日で最後になりましたね( ´・‿・`)

いろいろ、楽しまれましたか?

オステリア は、ランチ、ディナー共に

たくさんの方にお越しいただき

楽しく営業させていただきましたよ!

そんな中、ランチの前菜が少し変わりましたので

今回ご紹介させていただきます!

今までのランチでは、前菜の盛り合わせを

提供しておりましたが

これからの時期らしく冷製ポタージュに

変わりました!

今は、旬の新じゃがいもを使ったポタージュを

ご用意しております!

旬の食材を手軽に召しあがれるので、

たくさんの方に好評いただいております(●´ω`●)

日によってポタージュの内容も変わりますので、

それも楽しみの一つです!笑

是非、食べに来てくださいね!

◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)