日別アーカイブ: 2019年5月23日

本日のシェフの一品!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

ランチのラッフィーナートコースの

シェフの一品のご紹介です!!

コースのシェフの一品は、

毎日市場から仕入れたの新鮮な魚介や

お野菜、お肉等を使って作られます!

そんな今日の一品は….

フレッシュなフルーツトマトと

イタリアのブラッティーネチーズを使った一皿です!

上には、パルミジャーノチーズの

クロッカンテも添えてあり、

食感も楽しめます〜〜(о´∀`о)

今日のような、暑い日にはさっぱり

召しあがれる一皿が嬉しいですよね!

コースの一品は、毎回変わるので

出てきた時のお楽しみ感もありますよ(*´ω`*)笑

是非、頼んでみてくださいね!

さて、明日は週末ですね〜

お休み前の方が多いと思いますので、

美味しい物食べて最後の仕事乗り切りましょ!

明日は、ランチ、ディナーともに

お席にも余裕があります!

皆さまのお越しをお待ちしております〜〜

◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

グラスワイン追加!

こんにちは😃

なんばビストロオリーブの藪内です!

今日はグラスワインリストに新しく赤ワインが

入ったのでご紹介します!!🍷

名前は ナブッコ

イタリアのエミリアロマーニャ地方で作られています。

味わいは果実味とタンニンのバランスが良く

メインのお肉料理やトリュフ、パルミジャーノチーズを使った料理も相性バッチリです!!

ぜひお越しください!!